2014年6月の新刊チェック。

暑すぎて自分の部屋で寝られなくなって来た…。
流石にPC2台とディスプレイ3台(寝る時ディスプレイは消すけど)おいてあると…。
特にPC本体の方は面倒臭くて電源を落とさないから部屋に熱が篭る…。
のは判るんだけど、やっぱどうしてもつけたり消したりがめんどくさい!
…と言う訳で、とりあえず今月分の新刊のチェックリスト。
ま、先月もそうだったけどあくまで目安程度の方がよさそー。

6/10:87CLOCKERS(5)
6/17:UQ HOLDER!(3)
6/19:東京喰種(12)
6/23:げんしけん 二代目ノ七(16)
6/30:蒼き鋼のアルペジオ(9)

お、おお?
あんまり今月チェックするものなかったなー。
まー多分漏れてるのが結構ありそうな感じではあるので、
そう言うのはまたこれらを買いに行った際にでもチェックして行こうかな。

87CLOCKERSと東京喰種、後アルペジオが楽しみだなー。
げんしけんもなんだかんだでそれなりに見てはいるけど…。
何かオタの皮を被ったただのラブコメみたいになっちゃったし。
ネタがないのかもしれないけど、ただのラブコメだと凡百と言うか。
幾らでもそこらへんに転がってるので取り立ててげんしけんじゃないと!
と言うわけでもないから…まあ嫌いと言うわけではないんですが。

というより、アフターだか匂わせてるだけだか判りませんが。
斑目とサキの結婚生活的な漫画? が出ててちょっとなーって感じに。
その二人が悪い、とか言うわけではなくわざわざって言うのが。
ぶっちゃけ初期の頃の痛々しいオタ話の方が面白かったなぁ、と。

後はまあUQ HOLDERとかマガジンでも読んでるので。
補間的な扱いだけど、それなりに読み返す(ネギまとかも)ので買うし。
なんだかんだで漫画は買うと、買った時以外にも読むからねー。
ラノベは大体1回読むと、よっぽどの事がない限りそれこっきりが多いけど。
漫画はさくっと寝る前に1冊…とか出来るから読み返す事多いんだよなー。

と言う訳で今月はこんなもんかなー。
ま、本屋できっと倍ぐらい買うことにはなるからそれはそれで!

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.