週刊少年サンデー 2014-31号。

先週は悲しい事に一つも読む物がなかったからね…。
流石に今週はそんなことはないだろう、と思って読みに行ってきたけど。
とりあえず読んでる漫画は3作とも載ってました、はい。

・史上最強の弟子ケンイチ

もうさっぱり何がやりたいのか良く判らなくなって来たな…。
穿彗が砕牙に化けてて、砕牙はバックアップしてた人に化けてたっぽいけど。
そこにどういう意味があるのか今一と言うか全く判らないのが凄い。
いや、これからこの二人がバトりながら解説していくんだろうと思うけど。
今の所それが暴かれた所でわくわくすると言うよりは、意味不明過ぎて…。
そもそも砕牙自体も敵側(のはず)なのに、落日止める手伝いしてるのも変だし。
穿彗が勝手に進めてたことなのかなーとは思うものの、そんなの判りっこないし。
何がしたいのか段々良く判らなくなってきてる感じが凄い。

・銀の匙~Silver Spoon~

と言う訳で乗馬大会、チーム戦。
まあ、これ八軒は自分なんか! みたいな感じで言ってたけども。
御影含めて二人が言ってる事の方が正しいと言うか、真理なんだよなー。
八軒が居るから出られるわけで…他の奴も八軒が居たから部活止めてないって言ってたけど、
結果的にはそれもこの部活動が存続出来てた遠因とも言えるわけだからなぁ…。
まあ、そう言う場面で俺が俺がにならないのが八軒の良い所でもあるんだろうけど。
いい加減八軒も、そろそろ自分の立ち位置と言うものに気づくと良いよね。
八軒だけに限らないんだろうけど、そう言うのは。

・AREA D 異能領域

なんか判りやすい展開だったな!
水相手だから炎、私の番だな! みたいなそんな感じとでも言えばいいのか。
昔からこの手の能力バトルで水には炎、と言うのはお約束的な雰囲気はある…。
いや別に炎である必要性って言うのも本来はないんじゃないかとは思うけど。
って言うかこれ炎鬼だけじゃ水鬼と互角かその程度って感じのイメージかなぁ。
それともさっさと倒すためにダブルで! ってイメージなのかな、良く判らん。
まあ、少なくともコンロの火力が二倍になったら熱そうだからさもありなん、って所か。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.