Regain。

コンビニで新発売っぽかったので買って来ました。
サントリーから出たエナジードリンクですね、石田純一の娘がCMやってるんだっけ?
なんかこれ飲む前にどっかの記事でラムちゃんが似合ってねーみたいな。
そんなのを見た気がしますが…いやまあ似合ってはいなかったですけどね。
あれがRegainのCMでのコスプレだったのかどうか確認してませんが、
石田純一の娘が持ってたり後ろにあったのがこの缶だったような。

と言う訳で早速飲んでみましたが。
ちょっと苦味があるっぽい感じですが、割と好みのタイプの味でした。
まあ、ベースになる味はリアルゴールドとかレッドブル系って事なんですが。
それに少し何かの苦味を足した感じですね…多分これブラックジンジャーかな?
良く味わってみると、確かにジンジャエールっぽい味がするような気が。
ジンジャエール自体は嫌いじゃないので、多分その辺の味は大丈夫ぽいです。
ただ、ジンジャーでもドライジンジャー(だっけ)系の味はNOです。
なんかあの辛い奴ね…あれを辛いと表現するべきなのかは判りませんが。

後入ってる栄養分? に関しては今更なので。
とりあえずアルギニン、パントテン酸入れておけばいいんじゃねーの?
みたいな風潮なので、その辺りが入ってればエナジーなのかなーと。
その辺に関しては別に味にそこまで反映されてるわけじゃないだろうし。
気にしなくても良いのかもしれないですね、実際効いてるのか判りませんし。
カフェインも入ってるっぽいですが、カフェイン取るだけならコーヒーや緑茶。
そっち方面の方が入ってる(んだっけか)っぽいので、まあ結局は味ですよね。
個人的には割と好みの方面の味でしたが、量が190mlサイズなので。
その辺りがどうなのかなぁ…とは思わないでもないです。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.