2014春スタートアニメ。

もう既に1話目スタートしてる所もあるんですが。
地方なので、最速で見るのは大体無理っぽいので諦めつつ。
とりあえず今期見る(かも)ってアニメの視聴前雑感でも。
まあ、見る見るとかいいながら結局見なかったりするのも多いし、
全然興味なかったのに1話ちらっと見て見続けたりするアニメがある。
ってのは何時も通りのお話だと思います、はい。

・ソードアート・オンラインⅡ

まあ、一応1期見てたので、続けて見ると思いますが。
ただ、そんなに言うほど期待してもないのでぐだった瞬間見続けないかも…。
と言うのはあります…なんか個人的にはそこまででもないと言うか。
アインクラッドやってる時が一番面白かったような。
でもアクセル・ワールドよりはこっちのが好きかな。

・グラスリップ

PAのオリジナルかな?
なんか見たまんま、True Tears方面っぽい匂いがしてますが。
TT自体嫌いではなかったので、これもまた見ようかなと思ってます。
どういう方面のストーリーになるのかも別段調べてないので、
とりあえず完全にまっさらなまま1話から見て行きたいかなと。

・東京喰種

原作好きなので視聴予定。
視聴予定、ってのはこれまたどうせ完結しなさそうだからと言うか。
原作終わる気配ないのに1クールとかのアニメは結構しんどい所があるよなぁ、と。
河合荘みたいなタイプだと途中で良い感じに終わりそうなシーンあるけど。
こう言うストーリータイプのアニメだと中途半端になりそうなのが気になる。
…けど、まあとりあえず今の所見る予定。

・白銀の意思 アルジェヴォルン

今期のロボ枠なのかなー、良く判らないけどそんなタイプ。
監督がサトタツなのでとりあえず1話見て合うか合わないか決めようかなと。
最近のロボって何か微妙に痩せててこれだ! ってならないのがなー。
ランスロットや紅蓮やガウェインぐらい魅力があると良いんだけど。
そう言う意味ではヴァルヴレイヴのデザインは割と好みだったんですが…。
残念ながら話が死んでました。

・ハナヤマタ

今の所見るかどうか揺れてる感じかなぁ。
原作は2巻まで読んでみたけど、まだそこまで盛り上がってないと言うか。
女の子が可愛いのは判るけど、それ以上でもそれ以下でもない感じで…。
よさこいがどうこう、と言うのをこれからどう扱っていくのかって感じだけど、
アニメが1クールだとしてどこまで進むのかも良く判らんのがある。
それと声がどうなのかなーって感じだからその辺もあわせて。
新人多過ぎるとなんだっけ、帰宅部なんちゃら見たいになりそう。
声の時点でグダりすぎると見続ける気は流石に起きない。

・Persona4 the Golden ANIMATION

ペルソナだから見ると思うけど、これどっからやるんだっけ。
実の所今一良く判ってない…まあ放送し始めたら見ようかなーとは思ってるけど。

・Free! -Eternal Summer-

とりあえず見ると思う、1期嫌いじゃなかったし。
とは言え2期をどういう内容にしていくのかって所が大きいかなー。
まあ、ごーちゃん出てる限りとりあえずは見ると思うけど。

・花物語

物凄い勢いで化物語シリーズ積んでるわ…。
いや、嫌いじゃないし見ようかなと思ってるんだけどなぁ。
最初のころほど面白いなと思ってるわけではない部分がちらほら。
クドいと言い換えてもいいのかなーその辺は良く判らないけど。
まあ、多分また積むと思うけど、気が向いたら見る枠ってイメージ。

カテゴリー: アニメ系 タグ: , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.