ランティス祭2014。

あー、今更ですがチケット取れたので行ってきます。
土曜、日曜とあったんですが、最初に出演者が発表された段階かな?
そこではμ’sの出演が日曜だけだったので、日曜の抽選に申し込みしたんですが。
なんか気がついたら土曜日(一日目)にもμ’sメンバー出演になってましたね。
全員ではないっぽいので、その辺りが気になる所ではありましたけど。

と言う訳で、当然の様にμ’sが出る方に抽選チャレンジですよ。
ただ、前評判? の段階から、抽選キツそうだよねって話が出てたので。
実の所あんまり期待してなかったんですよね、当選する事自体ですが。
それに加えて元々μ’s単体のライブ、と言うわけではなかったので。
落選したら落選したで、と考えてたんですが…それが良かったんでしょうか。
なんちゃらの法則みたいなもので、どうしても当選してくれー! とか。
そんな事を思いながら申し込んだら落ちてたのかもしれないですね。

なので明日はナガシマにランティス祭見に行って来ます。
ただ…一日目の今日を見る限り、ちょっと天候が悪そうでそれが微妙ですよね。
一日目の今日も悪天候と雷でナガシマ停電してたぐらいらしいですから…。
それで一旦開催見合わせ、そっから開演時間遅らせてのスタートだったらしくて。
見に行った人も、準備してた人も、出演者の方々も大変そうな感じでした、ほんとに。
まー野外、ってのはそう言うハプニングと付き合うしかない部分はあるのかなぁ。
と言う感じではあるんですが、この時期と言う事も考えるとしんどそうですよね。

ちなみに出演者だけ見ると一日目の方に女の人偏ってると言うか。
nano.RIPEや緒方さん、結城さんにKOTOKOさんに茅原さんと好きな人が多くて。
それに加えてμ’sかぁ…という感じで中々出演者の割り振りが難しそうな感じでした。
あ、二日目の出演者の方々も好きな人は多いですよ、勿論ですけどね!
ORDCODEXやfhanaさんは最近好きなアニメの主題歌うたってますしねー。
Rage onといつかの、いくつかの君とのせかいが聞けたら嬉しいです。
JAMは好きなんですが、何を歌うのか良く判らないのであれですけどね!

ま、基本的にはμ’sみたさです。
μ’sって言うかもうぶっちゃけるとうっちーみたさです。
いや皆好きですけど、うっちー大好きだから見たいんです。
と言うか何歌うんですかねー…持ち時間どのぐらいなのか謎ですが。
2曲ぐらい…せめてそれは僕たちの奇跡、Kira-Kiraぐらいは…ユメノトビラも…。
って感じですが、スノハレやスタダ、夏色や恋タンと歌って欲しい曲多いです。
って言うかそう言う意味でやっぱオンリーのライブ行けって話ですね、はい。

と言う訳で今日はなるべく早く寝ます!
明日遅刻したらスタートがμ’sからなので目も当てられないですしね!
ただあんまり暑くならない事と、土砂降りにならない事だけ祈りたいですね!

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.