週刊少年マガジン 2011-36・37合併号。

マガジンのAKB押しが止まらない…。
いや、まあ別に良いと思うんだけどね。
でも毎週同じにしか見えないから、同じの買ったのかと間違うわ。
なんとかならんのだろうか。

・AKB49~恋愛禁止条例~

合併号で2話掲載と言う事で。
前半はほぼギャグ回で本編関係無し、後半が本編って感じだったかなー。
でもいいかげん、みのりが男ってバレない方がおかしいよなとは思うけど。
それを言ってもナンセンスなんで、あんま気にしないように見るのが吉。
ってかぶっちゃけ、男子高校生だから素足とかでバレそうな、ね…。
幾らスネ毛処理してもどうなんだろう、って感じはするよね。
後編はストーリー進んだかなー、ちょっとだけだけど。
とりあえず先輩? キャラもモブ系だと今一魅力がないのが勿体無い。
まあ仕方ないのかなという気はするけど。

・Baby Step

うーん…勝つイメージが見えなくなってきたなー。
幾らエーちゃんが実際に強い、と言ってもあくまで始めて数年。
って事をなんていうか思い知らされる展開だなぁ…って感じ。
真正面からやると、地力ではやっぱり…って事なんだろうけど。
それを覆す為に、自ら一つ上の領域に入らなきゃならない。
入らなきゃ自分に勝ち目はない…と言う事を自覚してる。
とにかく、そこへ辿り着く為に今時分が何を出来るのか。
それをこの1戦でつかめるか否か、という所を楽しみにしておこう。

・エデンの檻

まあ、確かに雪は可愛いからなー。
りおんとまた違うと言うか…まあ可愛い子多いよね、このグループ。
しかし地下はこれ、本当の意味での地下? っぽいんだけども。
なんだろう、ナウシカの腐海っぽいというか…でもこれ電気必要なのか?
ってのが疑問だよなー…まあ維持するのに電気が居るのかも知らんけど。
でもそれだと、電気発電してないっぽい現状ではなくなるはずだし。
まあ、なんにしても良く判らんが…動物含めてバイオテクノロジーの産物。
っぽい雰囲気、ってのが今の所しっくり来るのかなー。

・ブラッディ・マンデイ ラストシーズン

Jが改めて登場してきたけど。
結局JにはJの意図…ってのがしっかりとあったって事で。
とりあえずJが語った、アレクセイともう一つの国、ってのは…。
やっぱ日本、というかストーリー・テラーのことなんだろうなぁ。
今の所それ以外は判らんからだけど。
なんにせよ、ブラッディ・マンデイの続きの終着がどこなのか。
それが判らない事には結局Jの真意もストーリー・テラーの真意も、
全く判らないんだろうなって感じではある。

・エア・ギア

あんま良く判らんけど、つまり元気玉って事か?
世界中のライダーが、自分のトリックをこうカズに渡すよ的な…。
渡されてもそれが使えるかどうか、ってのはさっぱりだけど…。
とりあえずなんか託されたものがあったんだろう、多分。
でもカズはリタイア、おにぎりも当然リタイア。
んでここからは本命のイッキvs空…という事で。
既にカズvsニケの時点で派手さがえらい事になってたけど。
ますます派手になるんだろうか…ってかシムカ生きてた。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.