雑記 その288。

そういえば先週? 位に買った本の紹介忘れてた。
買って来て、本読んで、疲れて、後で書こうかなぁ…と思った所までは…。
それ以降の記憶がないのできっと勝手に都合よく改竄された感。

絶対可憐チルドレン 39 (少年サンデーコミックス) 浜村渚の計算ノート(3) (シリウスコミックス) 極黒のブリュンヒルデ 10 (ヤングジャンプコミックス)
デストロ246 4 (サンデーGXコミックス) 凍牌~人柱篇~ 8―麻雀死闘黙死譚 (ヤングチャンピオンコミックス)

と言う訳で5冊。
本当はアドリブ店長も買ってるけど、あれはまとめ本みたいな感じっぽいので…。

とりあえず絶チルの39巻はさぷり特装版の方買いました。
どうしようかなーとは思ったんですが、思ったより価格上がってなかったので。
まあ…上がってても色々考えるとこの手のは特装版買うべきなんですが…。
ま、今回のさぷりに関しては割と奇麗な絵本仕立ての装丁になってたので。
中身に関してはサンデーの本誌で読んだことのある4コマですけどね。
後、色んな漫画家さん等々からのイラストが載ってたので良かったです。

同じ時期に出た(であろう)兵部の方は買えず。
相変わらずUNLIMITED兵部の方は部数が少ないんですかね。
割と面白いんですが(アニメの出来がよかった)あんまり見かけませんね。
また別の本屋にでも行った時に探そう、と思いつつ忘れてそうですね。

後は浜村渚の計算ノートの3巻、ブリュンヒルデの10巻、凍牌の8巻、デストロ246の4巻。
この辺りは雑誌とかで読んでるわけではないので、全部新規で読む感じですね!
ただまあ…ブリュンヒルデも凍牌もデストロも良く判らん方向に行ってる気も…。
デストロなんかは誰が強くてどうなってんのか良く判ってませんしね。
前作のヨルムンガンドの方が力関係判りやすくて面白かったかなー、と。
デストロが決して面白くないわけじゃないんですけどね!

と言う訳でこんな感じでした。
多分買ってからもう一週間ぐらいは経っちゃってますけどね!
後は今月はのんのんびよりとか新刊があるのでそれを楽しみにー。
ってか、明日辺り買いに行かないとダメですね!

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.