雑記 その289。

暑い…。
なんですかねこの暑さ…今年の夏は格別暑い…。
ような気がするだけで、毎年同じぐらい暑いんだと思いますが。
とりあえず暑い…エアコンあんまり効いてない気がするしとにかく暑い。
やっぱり夏は(あかん)。

のんのんびより7巻 (MFコミックス アライブシリーズ) 一週間フレンズ。(6) (ガンガンコミックスJOKER)
夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(1) (シリウスコミックス) 夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(2) (シリウスコミックス) 夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(3) (シリウスコミックス)

と言う訳で今回も5冊。
楽しみにしてたのはのんのんびよりの新刊(7巻)かなー。
OAD付きでも良いかなって思ってたんだけど、行った所には置いてなかった。
後で金額見たらOAD付きは4500円ぐらいだった…高いよどういう事だよ!
と思ったけど、アニメのDVDやBD未だに1話5000円とかだもんなー。
なぜか同じのが海外では1000円とかで(公式で)売られてるって言う。
一体どうして日本はこんな事になってしまったんでしょうねェ!

後は一週間フレンズの新刊。
それから前から買おうかなーと思ってた夜桜四重奏を1~3巻まで。
全部一気に買って来ても良かったけど、とりあえず3巻までにしておいた。
次本屋行った時に迷わず買う本を残しておくとふらふらしなくて済む…!
と言う事ですはい。

相変わらずUNLIMITED兵部はありませんでしたがー。
まあ、急いでるわけでもないので、また今度探そうと思います。
後今月はHEROの新刊、DRAGON JAMの新刊買って終わりかな?
チェックしてないのも多分まだ出る可能性全然あるのであれですが。
とりあえずはそんなもんかなーって所だと思います。

あ、後最近行ってなかったのでチラっといつものスロ屋見て来ましたが。
仕事人が新台で入ってましたけど、京楽の台はやっぱ好きになれないですねー。
と言うかパチンコメーカーのパチスロ台が全体的に好きじゃないと言うか。
なんか全体的にゴテゴテ光らせたり役物つけたり気持ち悪いんですよね。
後演出の煽りもパチンコみたいになって行ってるのでそれも嫌い。
PUSH! とか言って押してもカットインが青とかばっかで特に暑くもない。
赤だとしても当たんのそれ? みたいなのだとやっぱ萎えますよね。

仕方なしジャグラーちょっと打ちましたが。
12時開放台、とか言ってんのに誰も座ってない時点でぼった店確定的な。
と言うか色んな動画で閉店前のジャグラーのBR数見たりしてるのありますけど、
三重県のジャグラーってBR合計50越えてるような事ほとんどないんですよね。
かといって別に沖スロがくっそ盛り上がってるとかそう言うわけでもないし。
昔はスロ王国とか言われてましたが、多分段々田舎なのが響いて来たんでしょうね。
結局人居なきゃ今の新台ラッシュの入れ替えに耐えられないと言う事なのかなーと。
ちなみにジャグは2kでBIG、24GでREGだったのでそれだけ流して帰って来ました。
ジャグラーとかご飯食べられるぐらいのプラス出たらそれで良いかなーって。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.