週刊少年マガジン 2014-40号。

久々にPCゲを一本クリアしようかなぁ。
と思うんだけど、よっぽど面白いのじゃないと中々続かないんだよな。
と言うかPSのスパロボがそれなんだろうけど、間違いなく…。
ストーリーものじゃないとやっぱ中々厳しいと言う事だろうか。
良く考えたらそもそもダメ恋も止まってるのを思い出した。

・UQ HOLDER!

ああ…やっぱサンタただの超能力者じゃないっぽいのねー。
どうみても透過能力? とかって超能力って雰囲気あんまりなかったし…。
念動力も言い換えればポルターガイスト減少、浮遊も幽霊なら、ね。
と言うかそもそもどのタイミングでその能力見につけたのかって所だよね。
少なくとも冒頭の苛められてる、って言う状況では持ってなかったっぽいし。
そこから超能力とも取れる能力見につけて現世に留まってるのかって所が。
後最後に出てきた子が可愛い。

・はじめの一歩

あ、特に何事もなく負けか…。
これ、今回負けた場合次の世界戦って漫画的に何時になるんだろうね。
また日本国内で防衛戦? を経て、それからって言う感じなのかなー。
その前に鷹村の展開が描かれそうだけど…どの道先は長そうだなーと。

・あひるの空

なるほど、勝負事の一番の鉄則。
相手の心を折る! と言うのが今回の作戦の一つだったと言う事かー。
だから空の3Pをぶつけて、その3Pの成功率(精度)で潰す、みたいな。
それはともかく、これで終わるかなーと思ったけど微妙にまだ一転しそうな。
少なくとも空側も百春抜きでリバウンドが弱い事には変わらないわけだし…。

・ACMA:GAME

ゆっきーのポテンシャル高いなぁ…。
潜夜と同じレベルの勝負出来る上に暗号解析が出きるわけだし。
割と早い段階からのキャラクターで今一出番少なかったけど。
上手い事出してきたなーと言う感じがしないでもないと言うか。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.