雑記 その296。

夕方ツレとメシ食いに行った後色々寄り道してたら23時に…。
メシ食いに行って帰ってくるだけなら18時前には帰って来れてたのに!
とか、そんな感じですが、まあ寄ってしまったものは仕方がない…。

THE UNLIMITED 兵部京介 3 (少年サンデーコミックス) 冴えない彼女の育てかた 冴えない彼女の育てかた 2 冴えない彼女の育てかた 3

メシのついでに違う本屋に寄ったので、探してた兵部の3巻買って来ました。
これ出たのもう大分前なんだけどね…いつもの本屋には一向に入らなくて。
その周りにある本屋も幾つか回ったけど見つけられなくて後回しになってて…。
結局Amazonに頼むかどうか悩んでた挙句、数ヶ月経って見つけたので購入しました。
まあスピンオフものだから若干見つけ難いと言うのはあるのかもなぁ…。
とは思ってましたが、そこまで知名度ないわけでもない気がするんですけどね。

後は冴えない彼女の育て方(ラノベ)の1~3巻まで。
これも前から買おうと思いつつ、ずっと1巻見つからなくてスルーしてたので。
続き物やシリーズものはどうしても1巻ない限り買わないですからね。
下手に買って前どこ買ったっけ…とかなっちゃうと良くないので。
ま、これは気が向いた時にぼちぼち読もうと思います。

で、今日はツレとメシ食いに行ってましたが。
いかかマグロしか食わない奴と甲殻類アレルギー持ちで回転寿司行って来ました。
もはやお前等は寿司を冒涜してるのかと言わんばかりの勢いですが。
俺、イカは好きなんですよね…マグロとかもまあ一応食えるんですが。
どちらかと言えばイカばっかりで、基本他は食えないんですよね。
昔サバかなんかで蕁麻疹出たことがあってそれ以来好きじゃないと言うか。
多分免疫等の問題だと思うので、成長した今食って問題はないと思いますけどね。
それでも子供の頃に2回もそれで蕁麻疹出してると流石に食べたくないですよね。

後の後はちょっとだけスロ打ちに行ってましたが。
エヴァの決意? は演出がほんと使い方が下手で面白くないなぁ、と言う今更な。
なんかもう最近の台ってどれもそうなんですが、白ナビが何の役にもたたないし。
一応ART・ATだと高確示唆とかやってるからまだ全く役に立ってないわけじゃない。
と言うのは判るんですが、Aタイプで白ナビってその時点でスカ確定ですからね。
演出起きてるのに結局白ナビでスカってるだけって見てて面白いわけがないんですが。

後はまあ、基本重複メインの機種になるとレア役待ちなのがだるいですね。
やっぱボーナスメインの台は、単独でのボーナス当選ありきだと思います。
重複メインだと演出ない時点でもうほとんど捨てゲーになっちゃうし。
まあ、恐らく単独もあるんでしょうけどね、エヴァ決意も…でも割少なそう。

他はバジ絆とかも打ってましたが。
BT5連、3連ぐらいして高確1度も貰えず微妙な感じでした。
高確貰っても対応したレア役引けるかはまた別の問題なんですけどね。
あの高確状態ってどのぐらいの割合で入るんですかね…。
あれがあるのとないのじゃちょっとやる気が違う気がしますけどねw

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.