週刊少年ジャンプ 2014-41号。

あ…冨樫先生ェ…!
なんとなくそんな気はしてましたが、やはり休載は長期ですか。
連載再開してそれなりに良い感じかと思ってたんですが…。
とりあえず次の連載再開を心待ちにするしかないですかね。

・暗殺教室

烏丸上げ展開はどこかで必要かな、とは思ってたけど。
ここまで急上げするのもちょっとどうかなぁ…と思っちゃうなぁ。
強いのは判るけど…まあ最近そこまで面白い展開じゃなかったし。
せめて烏丸だけでも、と言うのは判らなくはないか。

・ONEPIECE

やっとまともにルフィvsドフラか…。
ここまで長かったなぁ…まだ直接対決するか判らないんだけど。
とりあえずは2vs2の構図出来上がってるから佳境って感じがするのは良い。
って言うか流石にここからまた進展しないとかは勘弁して欲しいしね。

・火ノ丸相撲

確かに相撲は膝をつかない事、それを極めるわけだしな…。
寝技がないから舐めてるんじゃなくて、寝技に持ち込まれた時点で死。
と言う事が大前提だからレスリングを舐めてるわけじゃない。
それがしっかり相手や周りにも理解出来る展開だったのは良かったなー。
ただこれ、このままチヒロが相撲仲間になるのかが良く判らんけど。
ユーマと一緒かな…負けたままじゃ、と言う感じで。

・トリコ

結局トリコのフルコースになるのか、エアは。
まあ…アカシアの残した食材、って言う時点で現状それより上のものがない。
そう言う意味があるんだろうけど、どうせならもっと未知のものにして欲しかったな。
なんかこれ以上の食事・食材シーンを描けない様な気もしてるけど。

・食戟のソーマ

今回男ばっかりの展開になりそうだったからか、テコ入れ来たな…!
審査員に女キャラを据えてしまえばやりたい放題と言うメッセージ…!
って言うかみそj…もとい20台でもやっぱ日向子は可愛くて良いなー。
キャラクターもしっかり立ってるしどうせならこのままメインでも。
と言うかおっぱいお化けの園果が可愛いじゃんこれ、いけるじゃんこれ。

・ニセコイ

って言うかこれ王女参戦?
姿形が千棘と同じだから流石にないのかなと思ってたけど…。
あれかな、思いを秘めたまま帰国、みたいな展開になるのかな。
流石に姿同じキャラをそのままと言う事もないと思うんだけども。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.