週刊少年サンデー 2014-43号。

ケンイチ終了、銀匙長期休載(気味)、AREA D休載。
やばいこれ絶賛週間絶対可憐チルドレンになる(白目)。
いやぁ…サンデー漫画を開拓してこなかったツケみたいな…。
とりあえず今後どうするのかを考えないと…。
これで絶チル終わったら…。

・絶対可憐チルドレン

うーん、皆本は松風君をどうしたいんだろうね。
今の所それが良く判らないので、読んでて不安になる面が少しあると言うか。
もちろん、ドが着くほど真面目が性格の皆本なわけだから、
特に松風君に悪意を持って接している…と言うわけではないのは判るけど。
ESP能力の解明、今回出た松風君の特技瞬間記憶、それらを知ってどうするのか。
その辺りが早めに判ると良いんだけどなぁ…ってかそれがこの話のキモだけど。
要するに、これまでの自分と同じようなポジションを任せたいのか、
って言う所なんだけどね…まあ俺だったら任せるのは難しいと思うけど。
やっぱこれまで十年と築いてきた3人との信頼みたいなのが一番大きいし。

ただ、予知からの情報を素早く知る事が出来る。
って意味では松風君の瞬間記憶ってのは誰にもない能力であるのは確か。
皆本も頭は良いし機転はきくけど、それを持ってるわけじゃないからね。
予知の情報から更に細かく正確に情報を知る為にはかけがえのない能力。
ってのは確かだから…それをどう扱うのか、ってところが今回の焦点かなーと。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.