2014年10月の新刊チェック。

チェックしようと思って忘れてたー。
1/3手前過ぎちゃったけど、まあとりあえず今月分チェックしておこうかな。
やっぱり本屋に行く目安にはなるかなと言う感じがするしね。

10/9:天城ブリリアントパーク(2)
10/17:四月は君の嘘(10)
10/17:東京喰種(14)
10/17:源君物語(6)
10/23:ヴィンランド・サガ(15)
10/23:ADAMAS(11)

思ったより少なかった、かな?
まーでも少数ながらも楽しみにしてるのが結構多いのはありがたいかな。
君の嘘、喰種、ヴィンランド・サガは圧倒的に期待している感がある。
ADAMASもそれなりに面白いし、少数ながらそれなりと言う感じがあるね。

あ、そういえばこれ喰種は14巻で終わりかな?
一応本誌で完結したの自体はちょっと前かなーってイメージがあるけど。
先月半ばぐらいじゃなかったっけ…もしかしたら今月頭ぐらいだったかも。
なのでタイミング的に14巻で終わりなのかちょっと良くわかんないよね。
本誌見てたら13巻から逆算すればなんとなく目安つきそうだけど。

後はまあヴィンランド・サガかな。
なんだかんだで毎回楽しみにしてるから今回も期待してるわぁ…。
ペースが遅いのはあるけど、その分良いものを期待したい。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.