League of Legends メモ27。

先日「RADS error」とかで起動しないなーって書いたけど。
次の日デスクトップのランチャーから起動したら、なんか起動してました。
検索で飛んできてる人が居たので、取り急ぎ報告だけ書いておこうかなと。
多分再インストールとかはしなくても全然平気な感じだと思います…多分。
実際俺は再インストールとかしてないんですが、今は普通に動きます。
うーん…謎、Windowsのファイアウォールがどうたらとか内容に出てたけど。
起動する時にその辺でエラー吐いてたとかそんなんなんだろうか。

と言うわけで勝手に治るんじゃないかな!
別段アップデートがあったとかでもなかったけど…。
気付いたら普通に稼動するようになってたから割と謎。
ま、ぐだぐだ起動できないままとかよりはよっぽどマシだけど。
何で治ったのか判らないから怖いけど。

あ、最近Asheもやってるんですが。
序盤Carry出来るとやっぱ強いね、Rangedだから。
よく先に狙われて死ぬ事があるけど、まあそりゃしゃーないレベル。
Mage、Ranged、柔らかいの先に溶かすのがMeleeの仕事だしー。
完先で狙われると、逃走スキルがないから良く死ぬのはもう日常茶飯事。
ただ、Trisに比べるとイニシエートできるスキルがあるのが強いなー。
クリスタルアローさまさまやでぇ…良く他レーンに打ってスカるんだけど。
偏差うちしても変な所でスキル振られてズレたりとか。
まあ…あの手のスキルを100%当てるのは難しいからなー。
失敗したら失敗したで良いか、って時はそれで納得するしかなくて。
イニシエートする時はしっかりと当てるのが大事だと思う、多分な!

カテゴリー: ゲーム タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.