週刊少年マガジン 2014-44号。

とりあえず急ぎ消化しなければー。
最近閃2やってたのと、後空いた時間AoEやってたしね。
ある程度さくさくっとね、さくさくっと。

・七つの大罪

ポーク…豚が一番良いキャラだったんだが…。
なんか丸焦げって所が豚っぽくてやだなぁ…と思ったらベスが覚醒してた。
まあ、なんかなきゃベスにやたら拘る理由ないもんな、そりゃそうだ…。

・AKB49~恋愛禁止条例~

これ、リアルでやってたら茶番にしか見えないよなぁ…。
結果が良いか悪いかは別としてなんというか…まあね。
漫画と言うかシナリオだからまあ見てられるもののね。
多分本物のAKBがこれ涙ながらにやっても何も思わないわ…。

・あひるの空

結果だけ見れば大勝か…。
そういえばあひるの空、途中まではライバル学校のその後も多かったけど。
休載挟んでからの新しいライバル校は次出て来る気配あんまりないよね。
まー仕方がない気もするけど。

・UQ HOLDER!

完全にバイオハザードやん!
サンタの妹? のネクロマンサーの能力相当高そうな雰囲気だった…。
と言うかこれゾンビがわらわら発生してるけどどうするんだろうな。
刀太や九郎丸じゃゾンビ殺せてもどうにか出来る気がしないし。
ネクロマンサーの妹もどうにか出来る気がしないんだよなー。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.