週刊少年ジャンプ 2014-45号。

そういえばHUNTERの再開は何時頃なんだろうなぁ。
銀匙と同じで未定過ぎて何も予定立ってないレベルかもしれないけど…。
ナルト終わった後、ジャンプ自体どうなって行くのか良く判んないなー。
最近始まったのでちゃんと読んでるの火ノ丸相撲ぐらいだし…。
新連載ラッシュするのは良いけど、定着するレベルの漫画にして欲しい。

・食戟のソーマ

タクミのメッザールナに関しては予想した通りだったな!
流石に幾ら大事なもの、と言っても自分で取り返したわけではないし。
そもそも自分がライバルだと思ってる人間から受け取れるかって言うと。
むしろそれを取り返すためにさらに上を目指すから待ってろやー!
って言う、王道少年漫画らしい展開はベタだけどベタだけに良いと思う。
後まあ美作は確かに料理を続けるべきではある人物なんだろうな。
料理と言うか、それを行う事の良さを知る為にも。

・火ノ丸相撲

目つきの悪い彼は予想通り噛ませだったなー…。
必要な展開を含んでるから全く意味がなかった対戦ではないんだけど…。
中学の時と同じだと思って相手にしたのが間違いだったと言う事で。

・ニセコイ

舞子関係の回は基本スルーで。
サブキャラの独自の恋愛話とか特に見たいわけじゃないんだけどなぁ…。
なんか割と舞子関係の話好きな人多いっぽいよね。
俺も別に舞子が嫌いと言うわけではないんだけど。
なんかメインキャラ以外の所でやってるの描かれてもなー感があると言うか。

・トリコ

もはやスケールが良く判らな過ぎるのが一番ヤバい。
幾ら頑張ってもサイズ的にこれ勝てるわけねーだろとしか思えんレベル。
馬王から見たら像とアリレベルじゃないのにどうするんだろうなこれ。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.