週刊少年サンデー 2014-45号。

先週分です!
消化消化! と言う事でぼちぼち。
とりあえず明日は新刊買いに本屋行こうかなー。
そろそろヴィンランド・サガの新刊が出るような気が。
あ、サンデー限りなく関係ない話でごめんなさい。

・絶対可憐チルドレン

うーん、やっぱり皆本には何かしら思う所があるっぽいかなぁ…。
ただ、後任として育てると言っても直接チルドレンの指揮はどうなんだろう。
何ていうかやっぱり皆本とチルドレン、って言うつながりがある漫画だし、
そこにぽっと出(作中だと後付け臭いけど昔からの縁はあるけど)のキャラ。
ってのが就任するってのは見てる側的にもちょっとなんかうーんって感じが。
まあ、とにもかくにも皆本の真意を描いてもらわないと良く判らないね。
そう言う指揮が出来るサブがいるかどうか、って実際には大事な事だと思うし、
いい加減皆本だけにLv7の全権、ってのはやっぱセキュリティ的にもあれだし。

・AREA D 異能領域

なんか看守(元)が気付いたっぽいけど。
ここにきて主人公一味以外のキャラクターがピックアップされてる感はあるな!
あるな! と言ってもこの元看守だけなんだけど…能力なしなのに頑張ってる感。
ただまあ、結局は能力ない以上そう言うひらめきとかで戦うしかなくなるよね。
って言うのはこう言う異能力漫画の仕方のない所かなとも…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.