週刊少年マガジン 2014-45号。

おもむろに先々週分をば…。
そろそろ急がないとやばい、引き返せないところまで行ってしまう!
最近夜AoEやってる事多いし、AoEやると結構時間食っちゃうからなー。
長いと5時間ぐらいやってるから…あんまりblog触ってないんだよね…。

・UQ HOLDER!

元一般人のゾンビなのにやけに強いね。
一空のメカパンチとか食らったら普通にばらばらになりそうなもんだけど。
一空がパワー抑えてるだけなのかなー、でもこれもう元には戻らないっぽいよね。
だったら特にパワー抑える必要もない気がするけど、そこまで割り切ってないのかも。
とりあえずサンタはともかく、小夜子は一体なにものなんだよって話だよね。
用意周到に準備されたテロだとしても、それを成すだけの能力があるわけで…。
見方を変えると相当優秀なネクロマンサーなんじゃって気がするよね。

・ACMA:GAME

ギャンブラー潜夜の勝ちかー。
まあ、マッチアップ的に潜夜が勝つのは判ってたちゃ判ってたけどね。
メタ的な話でなく、単純にアクマの能力の使い所知ってるわけだし。
少なくともゆっきーよりはソレについての経験があるのは確かだしね。
そう言う意味でゆっきーの能力を見破って対処したのかなと言う感。

・はじめの一歩

鷹村があんまり鷹村っぽくなかった。
でもまあ、鷹村にしても世界を、と言う一歩の志はわかってるだろうし。
流石にそれについてを今回は茶化すべきじゃないと判断したのかもなぁ…。
一歩にとってはどっちが良いのかは判んないけど。

・AKB49~恋愛禁止条例~

岡部は次のステージに飛び立ったらしい。
そのせいで岡部に入れられてた票が再度投票可能になったとかうんぬんかんぬん。
AKBのこの票システムあんまり興味ないんでそれがどの程度の事なのか判らんけど。
まあ、1人で10000票入れられるんだったらあんまり機能してるとは言わん気がする。
逆にそうでなきゃあんなに集金出来んのだろうけど。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.