雑記 その300。

パッド買いに行ったついでに本屋も寄って来た。
と言うかむしろ本屋の方に用事があったから行ったまである。
併設、とまでは行かないけど結局近いところにあるしね。
どっちもついでにいける距離だから、両方用事済ませてらっきー的な。

ADAMAS(11)(イブニングKC) ヴィンランド・サガ(15) (アフタヌーンKC) 甘城ブリリアントパーク (5) (富士見ファンタジア文庫)

とりあえず3冊だけだけど、買って来たのは。
ヴィンランド・サガが楽しみだったからなぁ…発売日に買いたかったんだよね。
半年ぐらいに1冊のペースだけど、何回も読み返してる内に新刊出る感じかな…。
最初の頃の戦争漫画も良かったけど、それが農耕開拓漫画になって、
その後この巻ではついに交易漫画になっててちょっと笑ったけど。
どこへ行くんだトルフィン!

後はADAMASの最終巻と甘ブリ新刊。
ADAMAS結構長い事出てたなーと思ったけどこれでも11巻目で終わりかぁ。
PEACEMAKERの方もそこそこ長いし、ADAMASもそんな悪くなかったし。
相変わらず皆川漫画は良いラインを行ってるんじゃないかなと思うよ!
ADAMASもしっかり良い感じに終わったし、また次回作を楽しみにしたい所。

甘ブリは丁度アニメも始まったからか結構売れてるぽかったね。
まあ…京アニ効果なのかもしれないけど、相乗効果があるのは良い事だと思うし。
個人的には面白い作品だと思ってるからこのまま頑張ってほしいかなーって。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.