週刊少年サンデー 2014-47号。

先週分なわけですけども…。
このごろ絶賛週間少年絶対可憐チルドレンになってる気が…。
いっその事、発売日同じだし(買う日読む日がね)マガジンとくっつけても。
というぐらい、サンデーの読むものがしっかり連載されてるか判らないと言う。
新しく読むもの探してない自分が悪い部分も大きいんですけどね。

・絶対可憐チルドレン

ふーん、やっぱり皆本は松風君を後任に置きたいのか。
と言うよりあれかな、力の分散をはかりたいと言うのもありそうだけど。
今だとどうしてもレベル7の扱いに関して、皆本に一極集中してると言うか。
皆本が何かあって倒れた時(物理的にでも超能力的にでも)どうにもならなくなる。
立ち行かなくなる、と言うのは確かにシステムとしてはNGなわけだからなぁ…。
まあ、ファントムドーターの時点である程度気付いてた事だとは思うけど。

と言うかそれ以前に、松風君になにかあるのかな。
兵部もこれ、何の意味もなしに皆本からかう為に入学したとは思えないし。
今まででも、からかうのは副次的な要素としてあったけど、それ以外の目的。
そう言うものがしっかりあったのは間違いないから、これもその一貫っぽいよね。
ただ…まだそれが松風君が目的なのか、目的だとしてもどういう意味でなのか。
松風君を取り込みたいのか、それとも松風君から何かを守ったりしたいのか。
もちろんその逆もあるんだけど…どういう方向なのかが判んないからね。
やっぱりしばらくはその辺を大人しく見ていくしかなさそうな感じでした。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.