週刊少年マガジン 2014-47号。

そういえば先週、外で子猫見つけた話したんですが。
あれから外大分寒くなったからかいつの間にか居なくなってました。
数日前にキャットフード置いといたらなくなってたので食べてるのかな、
とは思うんですが、姿自体は見なくなってしまった感じですね。
ちょっと寂しい…と言うかエサあげたから警戒して居なくなった可能性。
まあ、どちらにせよ真冬をそこで過ごすのは無理だったと思うので。
早めにどこか安住の地を見つけてくれてれば良いですね。

・あひるの空

新城が新しく出てきた所に負けてたシーンだったけど。
あひるの空ってあれだよね、新しいチームがぽこぽこ出て来るというか。
新城みたいに、初期の頃からのチームがどんどん沈んでいく感じがする。
まあ、あくまでただの1戦と言う捉え方をすれば仕方ない部分もあるけど、
そのせいかキャラ増えるし、ここぞって言うライバルチームも今一少ないし。
ちょっとその辺が勿体無い感じがするけど、話動かす為なのかもしれない。

・はじめの一歩

これ一歩もうあかん奴ちゃうの…。
殴られた影響なのか、それともすでに蓄積して限界を超えてるのか。
どちらなのかは今の所描写としては判らない感じではあったけど。
なんかこのシーンだけ見ると一歩もうあかん奴だよね…。

・UQ HOLDER!

サンタが不安定過ぎてちょっと怖いな…。
今一どちらにもブレると言うか、定まってないと言うかそんな感じで。
けど最後のシーンをみる限り、自分が止めないといけない事も理解してるみたいだし。
問題はそのサンタで止められるのか、と言う所なわけなんだけど…。
単なる能力で考えたら小夜子の強さの方が上な気がするしなぁ。
サンタの能力が弱いわけじゃないのも判るけど。

・ACMA:GAME

そういやビッグ居たなぁ、と思ったけど。
ビッグがハウンド並に優秀っぽいのは凄いのかどうなのか。
まあ、元々潜夜と一緒に修羅場楽しんでるタイプの変人っぽいけど。
訓練つんでるであろうハウンド並ってのは出世してる感。
実働はハウンドに任せてただけかもしれないけど。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.