耳が痒い痛い痒い!

やりすぎは良くないのは知ってたんですよ。
知ってたんですけど、手元に耳かきあると耳かきしちゃうじゃないですか。
その結果耳の中が炎症起こしたのか痛くて痒くてファッキン過ぎる事に…。
一昨日ぐらいに、あこれやばい奴かな? と感じたときに止めればよかった。
…止められないからこんな事になってるわけですけどォ!

取り留めない雑記ですが、要約すると耳痒いって事です。
皆さんも耳かきには注意しましょうと言うか普通の人は注意してるのかな…。
なんか話によると綿棒突っ込むのすら本当はやらなくて良いらしいとか。
その上耳かきして良い場所って物凄い入り口の方だけらしいですね。
その事実を知った時にはもう既に奥までやるのが習慣になってました。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.