2014年11月の新刊チェック。

今月分の新刊本チェック。
ちょっと早めにチェックだけしておこうかなと思い立ったので。
とりあえずはたらたらとチェックだけしておいてみよう。

11/4:食戟のソーマ(10)
11/6:監獄学園(15)
11/7:亜人(5)
11/19:マンけん。(7)
11/28:姫さま狸の恋算用(3)
11/28:3月のライオン(10)
11/29:僕らはみんな河合荘(6)

ざざっと調べた辺りではこんな感じでした。
まだ全部載ってるか判んないので、今月も買う本自体は増えそうですけどねー。
とりあえず新刊予定表(みたいなの)に載ってて目に付いたのはこんな感じで。

凄く楽しみなのは後半ですかね。
姫さま狸、3月のライオン、河合荘はそれぞれ純粋に楽しみです。
姫さま狸は絵が好き、3月のライオンは真剣勝負の熱さ、河合荘は律ちゃん可愛い。
と、まあそれぞれベクトルは違いますが楽しみにしてる漫画です。

後はまあ、本誌で読んでたりとかのもありますが、
名前を挙げなかったから楽しみにしてない、とかそう言うわけではないですよ!
単純な話、特別面白くないのであればわざわざチェックして買わないですしね。
ただまあ…シリーズ的になんかこう中だるみしてる、と言う作品もあるので、
そう言う作品も一応チェックしてある…と言う事はありますが。
あ、ここに挙げてるのがそれと言うわけではないですけどね。

と言うわけで今月はこんな感じで。
後は本屋行ってぶらぶらして、見かけたら買うと言ういつものスタイルですね。
本当はしっかり調べておくといく予定日まで立てられるので良いんですが…。
どっちにしてもその日に100%本屋にいけるわけではないですしね。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.