ラブライブ! ライブビューイングに。

SSAの抽選全部落ちた事で友人Nのモチベが下がりまくってましたが。
とりあえずなんだかんだでちょっと復帰して来たのか、一緒に行く感じになりました。
と言っても結局ライブビューイングなんだよなぁ…という感は否めないですけどね。
そりゃ当たり前の話ですが、ライブビューイングよりちゃんと見れる方が良いですし。
とは言え、SSAでも後ろの方だとほとんと視認する事は出来なさそうなので、
それに比べるとちゃんと表情まで見えたりするのはLVの方なのかもしれませんけど。

とりあえず今の所愛知で参加しようかなと思ってます。
一応自分の県にもやる映画館はあるみたいだし、近隣県にも沢山ありそうですけど…。
友人Nとの真ん中ぐらいの距離が愛知の中心ぐらいなのでまあ愛知で良いかなと言う。
まだどれに行くかは決めてませんが、そろそろ申し込みしないとダメですね。
ミッドランドスクエアか109シネマズか…まあ名駅そばのどちらかになりそうです。
どちらも愛知で映画を見る時には良く使いますが、どちらも奇麗な映画館ではあるので。
正直な所、どちらを選んでもアクセスも設備も特に問題ないと思ってますが。

そう言えばラブライブ! のLVは女性限定の所もあるみたいですね。
まあ…これに限って言えばそう言う会場があるのは良い事かなと思います。
何ていうのかな、男ばっかりの会場で女の人が見るのって息苦しそうで。
ただ、結局の所逆もまたしかりなので、そう言うものなのかもしれませんけどね。
昔Backstreet Boysのライブに言った時は9割女性ファンで埋め尽くされてたので。
男2人で行って結構肩身が狭い思いをしましたからね…。
いや、もちろん誰も気にしてるわけではないと思いますが。

なので女性限定会場を選べる、と言うのは良い事なのかなと。
特に頓着しない(言い方が失礼ですが)方ならどこの会場でも良いわけですしね。
割と女性ファンが多いのはラブライブ! の良い所かなと思ってますよ。
アイマスも女性ファン多いの知ってますけどね!

と言う訳でSSAは400%無理そうですが。
折角の機会ですしLVぐらいは行こうかなと今の所考えてます。
そりゃー出来れば生で見たい、最前列で見たい、当たり前の事なんですが。
中々難しそうですよねぇ…まあラブライブ! に限った事ではないと思いますけど。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.