週刊少年サンデー 2014-48号。

先週分です。
そういえば荒川先生のアルスラーン戦記、アニメ化みたいですね。
ストック的にどうなんだろう、連載も今止まってるんじゃないのかなぁ…。
と、心配しましたが、良く考えるとそもそも原作がありますしね。
個人的には原作の世界観と荒川先生が合さり最強にうんぬんって感じですが、
荒川先生がお忙しくてもアニメの方のストーリー的には問題なさそうですね。
漫画媒体で続きを読みたい所ですが…まあその辺りはゆっくりと待ちます。

・絶対可憐チルドレン

なんか皆本と兵部のやりとりを見る限り、
今回はまだ語られてない松風君のなにかがキーになって来そうな感じかなぁ。
なんだろう、暗記能力と言うだけでここまで皆本が関わって行こうとするのか、
って言われると確かに微妙ではあったかなと思うから…何か違う目的がある。
と、捉える方が正しくて、そこに兵部が乗ってきてるなら尚更ってイメージで。
そう言う意味では後任云々、って言うのはある意味では建前なのかもしれない。
いや建前だけど本音でもあると言うか…後任を育てたいと言うのは本当だろうしね。

・AREA D 異能領域

敵側完全に分裂してて草生える。
一応共通の目的があったりするとか、そう言うのがもはや完全に瓦解してると言うか。
なんか自分が殺せれば他はどうでも良い、みたいな破滅主義的な奴しかいない感。
何ていうのかな、オウルさんってもうちょっと考えて組織作ってそうだったけど。
このメンバーを見る限り、ただ強い奴が集まったけどまとまり一切ないですよー。
みたいな感じにしか見えなくて、主人公側にはプラスにしか働いてないような。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.