別格 生姜炭酸。

コンビニ行ったら新発売なのか沢山並べてあって。
ジンジャーエール嫌いじゃないし飲んでみようかな! と思って飲んでみましたが。
うーん…なんかドライジンジャーエール? と良い、辛い目の奴は苦手なようです。
と言っても、前なんかで買って飲んだドライジンジャエールほど辛くはありませんでしたが。

なんかコップに注いで飲んだら鼻に突き抜ける匂いが…。
生姜の風味とか匂いとかだと思うんですが、かなり強いクセがあって。
鼻にガンガンそれが来るので、個人的にはちょっと苦手な感じでしたね。
生姜自体が嫌いと言うわけではないですが、あんまりキツいのも…という感じで。

味の方も上記したようにちょっと濃いと言うか。
まあ、別格! とか特濃! みたいなのがコンセプトっぽいので、
そりゃー味的にも濃いよね、と言うのは当たり前な気もしましたが…。
個人的なものですが、ジンジャーエールの生姜味は濃くなくても良いかなって。
ただ、飲んだ後なんか生姜効果なのか体ちょっと暖かくなったような。
まあ、冷えたジンジャーエール飲んで体が暖かくなるとは…。
みたいな感じはありますが、生姜のエキス的な意味でもちょっと強そうでした。
ここまで書いておいてあれですが、多分ジンジャーエールは普通の買うと思います、テヘ。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.