左耳の裏がぼーん。

あぁ~…今年は大丈夫だと思ってたのに…。
なんか耳の裏出来てるけど大丈夫かなぁ、と思ってたら昨日破裂したンゴ…。
まあ、破裂したって言うか血出ただけだからそんなに酷くないんですけど。
こうなっちゃうと血と脂肪とか、後膿んでたりするとなんか色々出さないと!
ってなるので、ちょっとだけ痛い思いをする事になっちゃうんですよね…。

と言う訳で左耳の後ろがぼーんしました。
大体ぼーんするほど酷くなる事、ってのは2~3年に1度ぐらいなんですけどね。
しかも大半は汗かいたりする夏場が多いんですが…今年は冬手前に来ましたね!
まーちょっと前からなんか膨らんでるなぁ、ちょっと痒いなぁ…みたいな。
そんな兆候はあったので、早めに爆発してくれただけマシなのかもしれません。
そこまで膨らんでるわけではない、ってのはイコールあんまり化膿してない。
と言う事なので、そちらの方が後処理が楽なのは確かですしね。

やっぱ体質的なものなんですかね。
色んな人に聞いてみても、ならないって人はほんとならないみたいだし。
うちのじーちゃんがどうも多かったみたいなので、隔世遺伝なのかもしれません。
ただ、うちの父方のじーちゃんは糖尿、脳梗塞系を既に幾つか発症してまして、
母方のじーちゃんは心臓(狭心症かな)で亡くなっておりましてですね。
その隔世遺伝に当たる俺はもしや最強のハイブリッドなのでは説が。
今の所ガンが身内で出てない(聞いたことない)のはマシなんですが、
糖尿、脳梗塞、心臓、後ガン来たら満貫確定ですよ!
いや、粉瘤から話が逸れてしまったのであれなんですけど。
ま、体質だとしたらその辺も遺伝してくるのかなーと言う話ですね。
ぜひともそんな所は遺伝していただかなくて結構なわけですが。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.