お片づけ。

明日久しぶりの麻雀なので部屋の片付け始めました。
前の麻雀から何ヶ月かな…結構経ってるんじゃないかって気がしますが。
一緒に麻雀やる奴が一緒にAoEにハマったので、しばらくAoEでも良いんじゃ…。
と言う感じでしたが、やはりAoEはAoE、麻雀は麻雀と言う事で。
別の奴の久しぶりにこっちに帰るからやれるよの人事でやる事になりました。

まーやれる時間は今回はそこまで長くはなさそうですけど。
とりあえず満足出来るぐらいの麻雀を打てるようにはしよう。
前回体調良くなかったり色々あって芳しくなかったのは判ってるので、
今回はしっかり体調を整えつつ麻雀に臨みたいと思うんですよね。
まあ、既に現在なんかしらないですけどおなか痛いんですけど。

ちなみにレッドブルの缶を片付けたら凄い事になってました。
そりゃこれだけ糖分取ったら明らかに身体によくねーだろ、ってぐらいでした。
下手すると1日1本ぐらい飲んでたなーってのはあるんですが、ここまでとは。
なんかつい飲んじゃうんですよね、買って冷蔵庫に入れてある状態だと。
だから飲まないと誓うには買わないしか方法がないような気がするわけですが。
となると俺はコーヒーそんなに好きじゃないのでお茶しか飲まなくなるんですが、
やっぱりお茶は味気ないというか…あ、嫌いと言うわけではないんですけどね。
体のこと考えるならどう考えてもお茶にしろよって話なんですけど。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.