風邪気味な雰囲気。

昨日麻雀終わった後ぐらいから少しだるめの雰囲気が。
最近珍しく(?)あんまり風邪を引いてなかった気がするので、
もしかしたらその反動がこう、季節の変わり目で襲ってくる可能性が。
まだ風邪薬飲まないと死ぬ…と言うほどの症状は出てないですけどね。
とりあえず様子を見て、葛根湯あたりを飲もうかと思います。

まあ、今の所風邪っぽいだるさがあるぐらいなので。
このままだるさが抜けてくれればそれはそれで良いですしね。
熱や関節痛まで出始めるとちょっと風邪薬に頼らざるを得ませんが、
だるさぐらいで終わってくれるなら自然治癒で良いかなと思います。
栄養だけ摂って後は寝てるのが一番治す近道なのはその通りですね、風邪。
まあ、だるいだけで全然風邪とか引いてねぇよ! な可能性もありますが。

そういえばやっぱOperaちょっとおかしいですね。
そもそもWordPressのテキストエリアが文章書いてるとどんどん表示されなくなる。
って言う時点でなんかおかしいんじゃねぇか? と言う感があふれてますが、
他にもTwitterの公式とかもバグっててまともに表示されてなかったりしますし。
鍵つきだとフォロー貰った時処理がおかしくなんのか…とか思ってましたが、
もしかしたら単純にOperaの挙動がおかしくなってるだけなのかもしれません。
ブラウザってそれに慣れてしまうと中々他のに変える事が出来ないと言うか、
まあ、面倒臭いだけなんですが他の触るのが億劫になっちゃうのが良くないですね…。
でもこのOperaの状況を見るに、そろそろ乗り換えても良いんじゃないのか…?
と言う気がしてるのは確かです…メモリ消費祭はちょっと勘弁して欲しい。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.