週刊少年サンデー 2014-49号。

とりあえず先週分ですが。
銀匙が休み、絶チルが休み、つまりAREA Dしか載ってなかった。
と言うサンデー頑張ってよ! 状態のサンデーです。
俺がそれしか読んでないのが悪いだけなんですが。

・AREA D 異能領域

敵側の新キャラが多い展開になってきたなー。
特に初見の敵だと、こいつはやばい! とか言っても良く判らないと言うか。
一番最初にやばいシーンが描かれてるとやばそうなのが判るんだけど、
今回のソウみたいに特にそう言うわけじゃないと何がやばいのかが判り難いね。
まあ、水に変化するらしい(?)から、形状的な意味でやばいというか。
水だしどこでも入れるし、防ぎようがないって言う意味だと解釈したけど。
どちらかと言えばそれよりも動けない状況にある、って事の方が、ね…。
ジンの蘇生で動けないからこそ、ソウがやばい、と言うイメージかなと。
ってか能力的に対処出来る人おらん気がするんだけど、これ。
この前倒したっぽい水鬼とかだと操れたりするんだろうか。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.