試される大地北海道。

北海道では早くも(?)雪が降ったらしいですね。
どうも寒い寒いと思ってましたがもうそんな時期なのかぁ、と感慨深いです。
まあ、北海道の気候に一切詳しくないので実は早いのかどうか判ってませんが。
それでも自分が住んでる場所だと11月に雪とか(多分)見たことないですしね。
やはり北海道は試される大地なのでは。

それはともかく微妙に前風邪気味とか書きましたが。
若干あーこれ風邪だなぁ…と言うべき症状がちらほら出始めました。
なんか体の節々がちょっとだるいと言うかなんと言うかあの症状とか、
後鼻、喉関係が今回は少し良くない感じの風邪なのかなと言う感じですね。
それに伴って頭が若干重いと言うか、まあ風邪の時の雰囲気ですね…。
あまり長引かれても困るのでしっかり栄養だけは摂っておきたい所。

と言う訳で、寒くなり始めたのでお気をつけ下さいと言う事ですね。
俺はもう夜ファンヒーターなしで活動するのは無理だと悟りました。
なんか一月ぐらい前まで暑いとか言ってエアコンつけてた気もしますけどね!

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.