週刊少年マガジン 2014-49号。

そう言えば部屋に積んであったジャンプとマガジンまとめました。
まとめただけでいまだ捨てに出したわけではないんですが…。
その上纏めてないうん百冊もまだ残ってるので困ったもんなんですが…。
折を見て少しずつでも捨てて行きたいと思います、はい。
果たして全部なくなるのにどれだけの時間がかかるだろうか…。

・あひるの空

なんか新高校出て来てるけど印象に残らないなぁ。
そう言う意味では新城東和の方がメンバーある程度知ってて良かったけど。
まあ、同じ所とやる、ってのは展開や描き方としてはマンネリになるのかな。
と言うか今回は展開的に千秋がピックアップされそうな感じ?
今更千秋なのか、今だからこそ千秋なのか。

・UQ HOLDER!

見た限り一空が一番被害大きそうだけど…。
このボディ、って付け加えられてるって事はあれなんだろうなー。
一空のいわゆる魂的な部分を他のボディに移植可能と言うか。
だからそう言う意味での不死身、ってのが一空なんだろうなーと。
後小夜子がサンタに執着してた理由が少し描かれてましたが。
だからと言って屍人として蘇らせる事が良い事なのかどうかは…。
その辺も含めて描かれるだろうから今後に期待しておきたい所かな。

・DAYS

今回はマネの仕事、に焦点あてて描いていくっぽいのかな。
これまであんまり描かれてなかったけど、今回はそう言う方面と言う事で。
ただ、確かに生方がマネの仕事は任せると言って出て行ったように、
相手のデータを一から集めて分析して…ってもうマネの領域じゃないよね。
あひるの空のナオちゃんもそうだけど、マネはそんな事普通しないわけで。
そう言う意味ではナオちゃんも生方もまた別の所で戦ってるみたいな。
ある意味スポーツもののマネとしてはお約束、大事なシーンがついに。

・ACMA:GAME

紫の妹ストーカー気質でワロタ。
まあ…姉は姉でこんな感じだからある意味素質としては同じ方面なのかもしれないけど。
あのマルコがげんなりするほどの執着…まあ、可愛い子だから許されるんだけどさ!
と言うかアクマの鍵がどうとかよりも恐ろしい戦いが始まりそうでワロタ。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.