FF14 光ら戦隊・ノウスマン!

やっとノウスでのポイント周回の旅が終わりました。
やっぱりそれなりの時間はかかったかなー、とは思ってますが、
言っても基本はエキスパ、ハイ、討滅戦のルーレットぐらいなのと、
それ以外はシルクスでの油や砂狙い、暇つぶし程度に遊びに行ったり。
そう言う感じだったのでそこまで苦ではありませんでしたね。
物凄い急いで作ろう、って考えちゃうとストレス溜まると思いますけどね。

ff14_0261

と言う訳で早速シャルザーンのおっさんに強化依頼。
相変わらず良く判らん設定で良く判らん技術を使ってパワーアップしてました。
魂がうんぬんかんぬん…まあ設定はどうあれパワーアップした事は間違いないので。
シャルザーンのおっさんには感謝をしなければならない感じですね。

なのでとりあえずの所、実装されてるZWコンテンツは終了。
2本目…を作る気は今の所ないので、こつこつ系コンテンツは終わりと言う事ですね。
2本目作るにせよまずアートマからなのでやっぱりだるいですしね。
その上作っても現状だと適当に取れる武器より弱いままですし。
正直ZWはメインジョブで1本進めるのが良い所かなと思ってます。
作ってると暇つぶしとしては悪くはないと思いますけどね。

ff14_0262

ステータス自体は特に弄らず、作った当時のままで終わりました。
スペルスピードちょこっと入ってますが、まあ特に2極じゃないとダメとか。
そう言うゲームと言うわけではないのでしばらくはこれで良いかなーと。
そもそも召喚の場合、どうせ詩学もバハもスペルスピードだらけですしね。
意気込んで2極にした所で、そちらで減ってたらあんまり意味無いですしね。
今後の事を考えたら、と言うのは判りますが、その時はまーその時。
そしたらその時に調整しなおす事にします。

と言ってもこれを使うのも詩学武器取るまでですけどね。
基本的には基本魔法攻撃力がモノを言う世界なので、要するにILですね。
高いほうを選んで行く方がDPS出せるのは間違いないのはあって。
なのでZWは次のZWが実装されるまでの、詩学武器までの繋ぎと言うか。
成長するコンテンツなので折角だし作っておこうか、と言う意味合いが強いです。
もちろんハイアラを取れてないので、その分埋まるのはありますけどね。

ま、気が向いたらDPSチェック木人ボスことアバターさんでも叩いてこようかな。
IL+5程度ではそこまで大きく変わらないかもしれませんけどね。
それでもやっぱり+5された分は変わってるだろう、と期待しつつ。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.