艦これ その68。

とりあえず目指せE1クリア。
なんか適当に1回行ってみた限りでは割と簡単にクリア出来てましたが。
果たして毎回同じ様にクリア出来るのかどうかは謎ではありますね!
一応駆逐艦はなるべく高めをおいといて、その下からで出撃してます。
まあ、どうしても駆逐艦のレベルがネックになりそうなら、
まだ期間はあるので演習で少し底上げしても良いのかな、と言う事で。

kan_0180

第一艦隊の方はとりあえずこんな感じで。
知り合いが言ってた構成が、割と主力残しながら編成出来そうだったので、
それに沿ってパパっと組んでみたらこんな感じに落ち着きました。
まー多分航巡だと、鈴谷熊野より利根筑摩の方が改二なので性能良いんですが、
思い入れ補正と言うか単純にレベルが鈴谷熊野の方が高いのでそちらを残しつつ。
重巡軽巡のレベル60台をピックして行った結果と言う感じかなと。

重巡や軽巡はもうちょっとレベル高いキャラもちらほら居ますが、
一応余裕を残しておきたいのもあって愛宕と那珂ちゃんになりました。
まあ、高雄に変えても高雄のレベルも70あるかないかぐらいなので、
どちらを選んでも特に全くの戦力外というわけではなかったと思いますが。
那珂ちゃんはあれです、川内と神通がきっと第二艦隊旗艦になるので。
折角なので姉妹艦を使って行こうと言う流れです、多分。

kan_0181

第二艦隊の方に関しては特にこれといっては。
駆逐艦のレベルがあんまり上がりきってないのでその辺が気になりますが、
とりあえずは50オーバーで埋める事が出来てるのでなんとかなるのかなぁ、と。
時雨や夕立もそこまで高いわけではない上に、雷電コンビはずっと遠征組で。
やはり今後の課題としては駆逐艦のレベルをもう少し引き上げなければいけないのでは?
と言う気がしますが、まあそこらへんはイベント終わってからですかね…。
もしくはレベルどうしても無理そうならどっかでレベル上げしようかなと。

まーE1に関しては火力的足りてそうな感じだったので。
道中で中破とかしなければ特に問題はないのかなとは思います。
なのでまあ、とりあえずはさくさくE1クリア目指してやって行きましょう。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.