スロ日記74。

なんか凄いお久しぶりなカテゴリですが。
久々にスロット打って来たので(たまに打ってたけど)そのお話でも。
いやー最近特に打ちたいものがないのであんまり行かなくなったんですよね。
なので最近あんまり話題に挙がらなかっただけなんですけど。
たまに本屋行くと、隣がホールのせいかつい寄ってしまうと言う。

と言う訳で最近のスロですが。
あれですね、サラリーマン番長、個人的に好きじゃないので全然打ってません。
パチスロ動画系でもほんとサラ番ばっか流してるのは良いんですけど、
解析見ても打ってる人見ても、まともに出る気が全くしないって言う。
いや…まあいつもと同じで薄い所引き続ければ出るんでしょうけど。
何ていうかそれだけ、と言う感があるのが否めないんですよね。

ちなみに寄った時サラ番のシマ見てみましたけど。
誰も打ってませんでしたね、既に…閑古鳥とか言うレベルじゃなかったです。
まあ、設定使ってるようなホールであれば人要るのかもしれませんが、
設定使ってるようなホールであればそれこそこの機種である必要性もなく。
結局の所、今のこの客の減少はメーカーとホールが招いてるだけなんだと思います。
メーカーの顧客は確かにホールなので、ホールが抜ける台ばっか作る。
と言うのは一理あるように見えますが、結果打つ人居なくなったら共倒れですよと。

後はまー最近の台は軒並ハズレ臭いというか。
特に賑わってるような台がないって言うのがもう終わってる感凄いですよね。
ホール自体が人少なくなってると言うのもあるんだろうなと言うのはわかりますが。
既にエナすらいないとか、もう末期感溢れてました。

と言う訳で、少しだけ打ってきましたが。
特に打ちたい機種がなかったので、0Gのスーパービンゴ(ネオだっけ)打ってました。
打った感想としては、G数が乗り切った状態からのATがあるなら面白い(出るから)。
そうでなきゃ何の面白味もない台だなー、と言う感じでした。
言い方悪いんですけど、チャンスの使い方間違ってんじゃないっすか?

で、まあ初当たり自体は3回引きまして。
うち1回がスタート550G(だったかな)で割と良いゲームスタートだったんですけどね。
なんかこの機種、ビンゴ絵柄? あれ引けども引けども何にも起きないのが凄い。
多分少なくとも50回~100回ぐらいはビンゴ絵柄引いたと思うんですよね、AT中に。
1回たりとも何も起きませんでしたからね…流石に何の意味があるのか判りませんでした。
どうなんですかね、まあモードで当選率みたいなのが変わる今時の詐欺仕様だとは思いますが、
流石に100回近く引いて、まともに演出発展すらなかったって言うのはちょっとなーと。
特に他にレア役があるわけではなさそうなのでどうしたら良いのか判らない感凄かったです。

通常時も引けども引けどもなんにも起きないですしね。
THEセグ? とか言ういわゆるチャンスゾーンすら1回しか入りませんでしたよ。
ビンゴ絵柄自体はそこそこ揃う役みたいですが、役に立たなささが半端なくて。
打っててその辺りが面白くないなーと言う感じだったかなと思います。
それしかレア役無いようなモンなのに揃ってもどうでも良いって凄いよね。

ただまあ、一発自体はあるみたいで。
結局の所そこだけ狙う台と言う感じなんじゃないかと言う印象でした。
それだったら別にこの台じゃなくても良いんじゃねーかな、って感じですが…。
AT中リプレイ少なくて何となく増えてる感あるのは良かったかなと思います。
後最初慣れませんがベットボタンがないのは新鮮ですね。
いつもの一連の動作出来なくて凄い違和感満載ですけど。

と言う訳でビンゴ打って来ましたが。
多分気が向かない限りは早々座らないかなぁ…という感じかなと。
それしかないのに引けども引けども役に立たないレア役待ちとか勘弁です。
まあ、ガチで設定低くて当選率が(CZとかね)悪かっただけだと思いますが、
チャンス! チャンス! とか何にもチャンスじゃねーんだから黙れボケ!
って感じだったので、メーカーはこの辺やっぱわかってねーよなぁ…とだけ。
多分G数まともに乗せるか、ループ? すればそこそこ面白いと思いますが、
初当たり33G(大半が33Gっぽい)だけでどうにかするのは無理ゲーでした。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.