雑記 その301。

と言う訳で今月分の本を見て来ました。
んー…全体的には大判系の続きもののが多かったかなーと言う印象でしたが。
良く考えるとサンデー系も出てたので、そっちを買ってる人ならそれなりに数が。
ケンイチ、途中から買わなくなっちゃったからなぁ…コナンとかもですけど。
ケンイチは確か30過ぎ、コナンは40~50まで持ってる気がするんですが。

食戟のソーマ 10 (ジャンプコミックス) テラフォーマーズ 11 (ヤングジャンプコミックス) 監獄学園(15) (ヤンマガKCスペシャル) マンけん。 7 (サンデーGXコミックス)
亜人(5) (アフタヌーンKC) 新世紀エヴァンゲリオン (14) (角川コミックス・エース)

とりあえずざっくりと6冊。
大体が続き物なので、そう言う意味では選ぶのは楽でした。
エヴァが出てましたが、エヴァはなんか特別版っぽいのしかなかったのでそっちを。
なんかCD? と特別ブックスタンドがついてるみたいなんですが…。
うちにある単行本のエヴァ、もう黄色いにも程があるんですが/(^o^)\
何年前から置いてあんだよこれェ! ってレベルで黄変してますよね!!

後はテラフォ、監獄学園、マンけん、亜人とソーマ。
マンけんはこの巻で終わりみたいでした、割と絵が奇麗な漫画だったんですけどね。
テラフォと監獄学園はずーっと買ってるから惰性と言うのも含まれてます。
とは言え1から読んでるので最後まで付き合うつもりではありますけどね!
亜人は…読んでみた限り、アキラみたいな所(雰囲気とか絵柄)を目指してるのかなぁ。
今一最初の頃に比べるとそっちっぽいテイストになって来てた気がしました。

と言う訳でまあ、目玉? はエヴァですかねー。
何年越しの完結なのか…いやもう完結して良い作品なのかどうかすら判らない。
そんなレベルまであるんですが、俺がアニメ見る切っ掛けになった作品のひとつですしね。
ちなみに直接の切っ掛けは機動戦艦ナデシコで、その次にみたのがエヴァでした。
でもそのエヴァが未だに映画やってんだもんな、ある意味凄いよね。
内容に関してはもうこの際、何があっても特に気にしない事にして。
とにもかくにも完結した、と言う事に喜びを見出したいと思ってます、はい。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.