風邪、ぶり返し、冬。

なんか風邪がぶり返したっぽい感じです。
どうも昨日辺り、右手の間接がギシギシするなぁ、とは思ってたんですが。
特に他に心当たりがないとすればこれは間違いなく風邪のぶり返しなのでは…。
と、今日起きてから思いました。

と言うか家の人が風邪っぽかったんですよ。
なので前回の風邪は治ってたけど、今度はそれをまた貰ったという可能性も。
元々風邪を引きやすい(拗らせやすくはない)体質なのは理解してると言うか、
体質と言うかそもそも免疫力を上げる要素がない生活をしてるのはあるので。
誰かしら、家の人が風邪を引くとそれを貰っちゃう事が多いんですよね…。
いや、もしかしたら風邪ではなく、もっと他の病気かもしれませんが…。
風邪だと言う事にしておきたいですよね。

と言う訳で、折角の3連休でしたが。
中日の時点で風邪でだるいなーって感じなので特に何もやる気はなく…。
まーこんなもんなのかもなぁ、と言う感じでお昼を迎えたわけですね。
とりあえず今日もご飯を食べて栄養だけはある程度でも摂りつつ、
風邪薬を飲んでぼーっとしてようかなとは思ってますが…。
はてさて風邪だとしてもさっさと治ってくれると嬉しいですよねぇ。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.