右肩が痛い。

なんか昨日から右肩が変です。
変と言うか、筋肉痛にも似た良く判らない痛みがあるんですよ。
最初は風邪のせいで間接がギシってるのかなーと思ってたんですが、
特に痛みが引かないと言うかずっと残り続けててイヤーな感じなんですよね。
一体なんなんですかね…ちなみに運動その他筋肉らしきものは使ってません!

なんだろ、遠投した後になるような痛みと言えば良いのかな…。
正確には肩ではなくて、二の腕と肩の間…脇の裏側とでも言えば良いのかな。
その辺りなんですが…痛くなる理由、と言うのが判らないんですよね。
なんか運動した後(遠投でもいいけど)とかなら判るんですけど。
って言うかこれもしかして四十肩的なやつ? もしかして急になっちゃった?
四十肩が急になるものなのかどうか知りませんけど…。

ま、しばらく様子見ます。
とは言え湿布張ったりとかするほどでもないのでなんともね。
自然治癒に任せてて良いものなのかどうなのかも判らないんですけど…。
まー日々もう少し運動しろよってのはその通りなので、
どちらかと言えば単なる不摂生によるものな気はしますはい。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.