だらくまOFFをやる事になりました。

うーん、雨でちょっと残念な感じがしますが。
だらくまOFFinうち、麻雀大会と鍋season冬を開催する事になりまして。
一昨日ぐらいからまたぼちぼち部屋を片付けたりしてました。
いやーまったく雑誌が片付かなくてどうしようもないですねー(棒)。

今回は突発的…と言うか前からやろうぜーって案だけあったんですが。
色々あって先延ばしになってたのがここに来た感じの開催ですね。
元々は9月ごろにやれたら良いね、ぐらいの感じだったと思いますが、
なんだかんだ言ってもうどう見ても12月ですよねこれ…みたいな雰囲気。
しかも今回に限っては開催の発端が麻雀やろう、みたいな感じなので…。
全くもって崇高な雰囲気が一切ないと言うかなんと言うか。
でもそんなもんで良いんじゃないかとは思いますけど!

と言う訳で今日の昼過ぎ…多分2~3時ごろだと思いますが。
とりあえず第一陣が到着するので、迎えつつ予定を決めないといけないです。
まだ予定とか決めてないのかよ! って感じですが、特に決めてません。
いやーははは、あんまりきっちり決めてもどうにもならない事もあるし…。
こう言うのは適当にノリで良いかなって言う感じの方が良いと思ってるので。
と言うかそれが通じるメンバーだから、と言うのもありますけどね。
そう言うのが無理な人相手ならしっかりスケジュール決めますしね。
いや、下に見てるとかそう言うわけではないですよ!

ま、時間によっては折角なので肉食いに行っても良いかなぁーと。
県外からの人向けの焼肉屋あたりで食べてもらうのも良いのかなーと思ってます。
と言っても到着する時間や他の人の時間にもよるので行くかどうかは判りませんが。
後はまあ、時間が余るようならカラオケとか…その辺りを提案していく感じに。
実際の所麻雀やってりゃ時間潰すぐらいは特に難しくも無いと思いますが。
やっぱり麻雀一択って言うのもね、思う所があると言うかなんと言うか!

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.