艦これ その78。

とりあえず今月分の2-5、3-5やってました。
なんだかんだで勲章が全く足りてないのが現状なので…。
出来るだけクリア出来る部分はクリアしていかないと厳しいよなぁ…。
と、思い直したのでE3掘りを一旦ストップしてその辺やってました。
まあ、どの道今日でE3掘り出来なくなるんですけどね。
一応、まだ明日の朝(だっけ)までは行けるっぽいので、
そこまでもう少し資源のある限り掘ろうとは思ってますが。

kan_0205

と言う訳で特にイベントとか関係ないんですが。
イベントでぼちぼち出撃させてた事もあって、鈴谷のレベルが99になりました。
何時も通り98になった辺りで一旦あまり出撃させないようにしてましたが、
どうしても航巡を使う…特に利根筑摩のロックがどうこうとかあると…。
やはり出撃させる事もあるので、ぼちぼちEXP溜まって行ってて。
それで自然と10000切ったので3-2-1で速攻99にGO!

kan_0206

レベル99の鈴谷。
やはり気に入ったキャラクターを育てていくのは楽しいもので。
99にもなるとその感情もひとしおと言った所ですね。
98になるとストップさせる事が多いですが、まあこう言う機会があるとね。
経験値溜まっていくし、もうすぐの所まで来たら上げちゃいたくなりますよね!

kan_0207

と言う訳で99になったらケッコンですね!
買ったまま放置してたDMMカードを使って鈴谷と挙式して来ました。
なんか思ったより耐久が上がってて中々じゃないかって感じですが、
運も5上がってたりで割とケッコンの効果が高い雰囲気があるとかないとか。
ただ、どのみち航巡なので柔らかいので即大破とかも多いんですよね、鈴谷は。
それでもまあやっぱ好きなキャラ使ってる方が楽しいゲームだとは思うので。
これからも鈴谷を使って行こうと思ってます、はい。

ちなみに熊野はまだしばらくかかりそうです。
翔鶴と瑞鶴の関係と似てますが、どうしても先に来た方がレベル上がるの早いですしね。
瑞鶴、熊野も当然ですが好きなのでいつかは99まで育てたい所ですね!
まあ、それが何時になるのかはさっぱり判んないゲームですけど。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.