艦これ その79。

朝時間があったのでメンテまでE3行ってました。
最後6連続ぐらい大破撤退でファッキンクソゲーになってましたが。
とりあえず全体的にはそれなりに安定してクリアは出来てたのかなー。
平均すると大破撤退自体は3割ちょいって所なのかなーと言う感じでした。

と言う訳でE3で朝雲狙いで資源使ってましたが。
最終的に燃料3000ぐらい、弾薬2500ぐらいまで減らして終わりました。
バケツ自体はいわれてるほど使ってないのかなーとは感じますが、
掘り中でもそれなりにゲットしてるぶんがある事を考えるとね。
大体ボスマスまで行くと平均して5~6は小破以上出てましたしね。
クリアしてもその程度は使う事があるので300ぐらい使ったのかなと。

ちなみに狙ってた朝雲は出ませんでした。
それ所か能代も出なかったので、能代は大型に頼る事になりそうですね…。
他の所(通常海域)で出るのかどうか調べてませんが、
出るとしても5-5とか6-2とかだとしばらくはちょっとなぁ…。
と言う雰囲気があるので、それなら大型の方がマシなのかもなぁ、と。

他狙ってた三隈は2回出てくれたのでそこは良かったです。
片方は三隈砲改修まで、もう片方はまたぼちぼち高レベルまで上げて行きます。
後はまるゆが2回ほどでましたが、E3で、と言う事を考えるとそのぐらいですかねー。
レアっぽいのはちらほら出てた様な気もしますけど。

とりあえず以下掘った艦。
途中からしかメモしてなかったので実際にはもうちょい多いです。
と言ってもメモって無かった中に朝雲やまるゆは居ませんけど…。

S 三隈 S 陸奥 A 伊勢 S 山城 S 愛宕
S 伊勢 A 日向 A 山城 A 龍驤 S 長良
A 利根 S 〇ゆ S 三隈 S 金剛 S 比叡
A 山城 S 伊勢 S 夕張 S 伊勢 S 〇ゆ
S 扶桑 S 島風 S 山城

ま、こんなもんっちゃこんなもんですかねー。
もうちょっと早めに羽黒妙高の下固定知ってりゃなぁ…。
と言う感はありますが、まー仕方ないのかなーと。
ま、次回のイベントではもうちょっと早めにイベントクリアして。
きっとまたドロップになるであろう朝雲とかを狙えるようにしようかなー。
と思いますが、まあしばらくはまた資源を溜める作業をしないとダメですね。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.