かさぶたが死んだ。

そう、向う脛のケガ。
やっとかさぶたっぽくなって来たのでゆっくりお風呂入ったんですよ。
やっとしみなくなったかぁ…とか思ってちょっと長めに浸かったんですよね。
良いお湯でした、と言うか元々風呂は好きなのであれなんですが…。
でね、風呂出てから良く見たら、かさぶたっぽいの全部剥がれてました、ワロタ。

いや…まあ特に剥がれたから痛いとか血が出るとか。
なんかそう言うわけでもなかったのでもう大丈夫なのは大丈夫なんですけど。
なんかペロンって奇麗に取れて…なんか真っ赤になってる所まで戻ったんですよね!
まー多分これを繰り返して奇麗に皮膚になって行くんだろうなーって感じですけど、
長風呂でふやけてペロっと向けるとは思いませんでしたね! 怖い!

ちなみに風呂出て3時間ぐらいしたらまた固まってました。
人間の治癒力ってすごーい! とか思ってますが、
とりあえず痛くなくなってくれたのは嬉しいですね。
打撲的な痛み(内部の)はまだちょっと残ってるみたいですが。
直接すりむいたりした痛みはほとんどなくなったのでありがたいです。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.