FF14 ガーロンド・キャスターベルト。

今週分の詩学揃った段階で交換してましたが。
今週分は帯に使いました、ガーロンド・キャスターベルト。
これで残り詩学は250だか300ぐらいだかそんなもんかな…?
来週からどうするかはまだ考えてませんが、左は大体こんなものかなと。

ff14_0272

んー、最後までどうするか迷いはしたんですけどね、帯。
正直、VITが不要(3層練習行けない)なら新式で良かったのかなとも思いまして。
詩学とどうしようかなぁ、と迷ったんですが、最終的に詩学で交換してしまいました。
理由としては特になく…新式ベルトに禁断するのが面倒だったと言うのもありますが、
単純な話VIT増えるとHP増えるので少し変わった気がすると言うのはありますね。

と言う訳で、イヴンスターサッシュからの交換ですが。
見ての通り、サブステはほんとちょろっと上乗せされてるだけでした。
IL10上がってるんだしもう少しあってもいいんじゃないかこれは?
と言う感じがしますが、まあスペルスピードじゃなかっただけマシですね。
と言うかスペルスピードがこれについてたら交換しなかったと思うので…。
同ステそのまま引き継いで、INTが上がると言う所しか利点はないですよね。

ま、とは言え部位的には詩学の安い部位なので。
そこまで上がらなくても仕方が無いと言うのも判らなくはないです。
胴脚に比べると使う量も少ないのでこんなもんかな、と言う感じですかね。
ただ、どちらにせよ3層以降の練習にいけるようになるのであれば、
左を130(詩学改orバハ装備)にして行くか、右をアクセでVIT盛るしかないので。
この帯で増えたVITなんかは正直微々たる物なんだと思います。

で、これで左は大体終わったと言うか、残りは新式なので。
来週分からはとりあえず右のアクセをちょいちょい交換しようかなと思ってます。
まあ、上でも触れましたが3・4層行く分には新式が必要なんでしょうけども、
1・2層であれば詩学アクセ(IL120)を装備する方が火力は出ると思うので。
VITが現状維持で良いコンテンツの為に取って行く感じになりそうですね。
3層以降はまあ、2層の練習PTが埋まるようになったら考える事にします。
現状2層の初見PTも練習PTも一切埋まらないのでどうにもならんので。
来週のシステムの若干の変更でどうなるか、って所ですね。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.