艦これ その82。

うーん…戦果云々のランキング見てたんですけども…。
やっぱ古参サーバーじゃなくても、キチガイ染みた数字の人結構見かけますね。
まあ、自分自身の戦果の稼ぎ具合自体は大した事無いのであれなんですけど、
一人だけ2位と倍以上差ついてたりすると何でそんなに稼げてるんだ? 的な。
そもそも2位や3位が低いわけじゃないのに、その倍以上の戦果を稼いでるという。
ゲーム的に一人だけ違うものやってんじゃねーの…みたいな感じですね。
他のサーバーのランキングとかは良く判りませんけどね。

kan_0210

そういえば天津風が一旦カンストしました。
ちょっと前にだらだらやってて98超えたので、その後は演習に組み込みつつ。
3-2-1周回でも良かったんですが、駆逐だとMVP取り難いのもありまして…。
結局は毎日の演習にしっかり組み込む事で経験値を割り振る方が早いんですよね。
いや、3-2-1とか他の海域でのレベル上げも併用しますが。

あ、演習の艦隊に関しては割と適当です。
適当と言うか、勝つ事を目的としてるわけではないと言う感じですかね…。
ただ、勝った方がEXP自体高いというのは判るのでその辺が難しいんですが、
どうしても育てたい! と言うキャラを入れるとやはり若干弱めになっちゃいます。
特にこうして駆逐のレベルを…と考えると尚更に。
まあ、潜水艦パターン相手だけ狩って、後はそれなりの構成にする。
と言う方法もありますが、元々面倒臭がりなのでその辺はお察し。

ちなみに天津風以外で育ててるのは、秋月、漣、プリン、瑞鶴です。
三隈はこれ二人目なので、いわゆる三隈砲をゲットする為の育成ですね。
あんまりそう言うの好きじゃないとは言え、得られる所が限られてるので。
どうしても全体を補強する為の礎としては仕方がない部分もあるのかなと…。
瑞鶴はさっさと翔鶴と並ばせてあげたいなーとずっと思ってるんですが、
出た時期が大分ズレてるので使用頻度の差から大分離れちゃってますね。

kan_0211

はー天津風可愛いんじゃー。
変態ニキからこんな可愛いキャラが産まれるなんて(褒め言葉です)。
いや、やっぱり変態だからこそ可愛いキャラが描けるんだろうな(褒め言葉ry)。
後天津風は声もぴったりで可愛いんですよねー。
ちょっとツンツンしてる所も可愛い、つまり可愛い。
まあ、改二が無い勢なのでスペック的には微妙な所はありますが。
改勢では上の方だし、通用しないスペックではないのでこれからも頑張ってもらいます。

kan_0212

と言う訳で99になったらやるべき事はひとつ。
ケッコンで運がそれなりに上がったので良かったです…が、まあ所詮は21って所。
やっぱり某まるゆさんを溜め込んで運上げないとカットインばしばし決める!
というところまでは行かないと思うので、そう言う意味では先は長そうですね。

さて、これで天津風のレベルも99を突破したので。
さらに好きなキャラをケッコン目指してぼちぼち上げて行きたいと思います。
どうかな、多分レベルと経験値のたまり具合的には龍驤かなーって感じですが。
それ以降のキャラはまだしばらくかかりそうな段階なので経験値を稼ぎつつ。
とりあえず5-4とかクエストこなしながら適当にプレイして行く事にしましょう。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.