カラオケ(2014/12/16)。

昼からカラオケ行って来ました。
友人Nが休みだったので、丁度良いしたまには行っちゃう? みたいな。
まあ、というよりは前からラブライバーとして一緒に曲歌いに行こうぜ!
と言う約束がなされてたので、それを果たしに行ったと言うのがありますね。
なのでラブライブ! 曲メインにそれなりに歌って来ました。
やはり指向が同じだと何も気にしなくて良いのでその辺は楽ですね。

01:僕らは今のなかで/μ’s
02:KiRa-KiRa Sensation!/μ’s
03:るてしキスキしてる/μ’s
04:夏色えがおで1,2,Jump!/μ’s
05:START:DASH!!/高坂穂乃果、南ことり、園田海未
06:No brand girls/μ’s
07:Rage on/OLDCODEX
08:Black Holy/小松未可子
09:ススメ→トゥモロウ/高坂穂乃果、南ことり、園田海未
10:Wonderful Rush/μ’s
11:それは僕たちの奇跡/μ’s
12:LOVELESS WORLD/μ’s
13:God Knows…/涼宮ハルヒ(CV平野綾)
14:優しさの理由/ChouCho
15:いつかの、いくつかの君との世界/fhana
16:プラチナ/坂本真綾
17:Shangri-La Shower/μ’s
18:ユメノトビラ/μ’s
19:愛してるばんざーい!/μ’s
20:僕らのLIVE 君とのLIFE/ラブライブ!
21:Dried Up Youthful Fame/OLDCODEX
22:境界の彼方/茅原実里
23:Snow halation/μ’s
24:lost my music/涼宮ハルヒ(CV平野綾)
25:君の知らない物語/Supercell
26:DAYS/FLOW
27:BREAK+YOUR+DESTINY/兵部京介 vs 皆本光一 with 賢木修二 starring 遊佐浩二+中村悠一+谷山紀章
28:Baby Universe Day/アスクール&ク・フィーユ(CV内田彩&CV合田彩)
29:鳥の詩/Lia

と言う訳で全部で29曲でした。
2時ごろ入って7時ごろ出たので、都合大体5時間ぐらいですね。
2人なので順番回ってくるの早いから曲数結構多いように見えますね!
基本順番に歌ってたので、合計すると60曲ぐらいだったのかなー。
まあ、曲数気にして歌ってたわけではないのでその辺は適当ですが。

とりあえずラブライブ! の曲はそこそこ歌って来ました。
ユニット曲やソロ曲を歌ってないので、実質まだ倍以上曲あるんですが…。
全部歌うのはちょっと厳しいと言うか、ヒトカラで上から網羅するとかじゃないと、
途中で何歌ったっけな…と言う雰囲気になっちゃうので中々難しいのかなーと。
俺がμ’s曲多かったのでか、友人Nはユニット曲とか良く選択してた感じでした。

なので次の時はユニット曲も網羅したい所ですね!
後ソロ曲…ソロ曲も結構多いんで網羅するのは中々難しいと言うか。
全部足すと何曲あるのか既に良く判ってないぐらいには曲ありますよね。
多分アイマスの方はそれの遥か上を行ってそうですけど。

後はメシ食って解散しました。
まー30曲も歌えば十分だろ! と言う感はあったのと、
今回2人だけなので特に他の予定を立ててるわけではなかったので。
いやしかし、満足にラブライブ! 曲が歌えたのは良かったです。
ただやっぱ男同士で歌ってるのはやはり気持ちが悪い部分もあると言うか…。
女の子に歌ってもらう方がなんと言うか清らかな気持ちになれそうですよね。
まあ、どの女性曲にも言える事なのかもしれませんが…。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.