週刊少年サンデー 2015-1号。

先週分…と言うかもう先々週分ですね。
今週サンデー合併号なのでない事を含めて考えると…。
せめて合併の間に追いついておかなければならない…!
と思ったけど、この号絶チル休みだしほとんど感想書く事無かった…。

・トキワ来たれり!!

前号までで3週連続で読み切りを描いてたわけですが。
なるほど…3週に渡って展開された話がすべて繋がるわけですね。
で、3つを1つにまとめて展開していくのがこの号からのトキワ来たれり…。
とりあえず1話目なので、3読み切りの主人公たちが顔を合わせてた感じですが、
今の所お互いに異能力(やロボ)や使命なんかのお陰で警戒してたっぽいです。
まあ、そりゃそれぞれの理の外の能力を持ってる奴等が急に集まったわけだしなぁ…。
と言うかこれ、誰が主人公なんだろうね、やっぱ眼鏡君なんだろうか。
何ていうか3人とも我が強そうだし、読み切りのせいで主役クラスのイメージだし。
展開見ててもどうなのかなーって言う感じの作品になりそうだったんだけども。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.