年末のご挨拶的な。

今年も残す所あと3日と言う事で。
明日からPC前に居られる時間が減る可能性もあるので、
先に今年のご挨拶だけでもしておこうかなと言う事で雑記をちょちょっと。

まあ、挨拶と言うか、何はともあれ一年ありがとうございましたと言う事で。
思い返してみても、今年始まってから特に何もやってないと言うか、
なんか気付いたらほんとに一年経ってたなー…と言う感じなんですが。
一応こうして、特別何事もなくまた一年雑記を書き続けられました。
継続は力なり、とか正直たかだか雑記に何を言ってるねんと言う感じですが、
なんだかんだで書いてないと落ち着かないぐらいには日常化してるので。
来年もまた、一年間だらだらと何かしらの雑記を書いていければなぁ…。
と思ってます…いやほんと、ただの雑記ばっかりですけどね。

と言う訳で今年も一年見に来ていただいた皆様に感謝を。
特別、良い事も書いてない雑記駄文の置き場所みたいなものですが、
来年も同じスタンスでぼちぼちやって行こうと思ってますのでよろしくお願いします。
一応こんな事書いてますが、多分暇があれば明日も明後日も何かしら書くと思いますけどね。
まあ、忙しかったり、PC前に来る気力もなくだらだらしてたりと。
年末ってなんかそう言う生活になる事が多いので、先回りして年末の挨拶だけでも…。
と言う感じの雑記でしたが、いやまあ残り3日も宜しくお願いしますと言う事で。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.