週刊少年マガジン 2015-2・3合併号。

1つ前の合併号の方ですね!
年末までに追いつくとか言っておきながらこの体たらく!
PC前に居る時間減るの判ってるんだからもっと早くなんとかしとけよ…。
と言う感じですが、とりえあずは後2日でなんとかする事にしましょう…。

・あひるの空

そう言えば新キャラの試合での披露ってちゃんとやってない気が。
今回翔太が少し出番貰えてたけど、まだまだキャラクター掴めてないと言うか。
コータとか見たいに、ある程度尺食っても良いからそう言うシーン欲しいよね。
その方がキャラクターがどう言う存在なのかが良く判ると言うかなんと言うか。
ただ、今回の試合に限って言えばどちらかと言えば千秋がメインっぽいのかなと。

・ACMA:GAME

初君はあれだなぁ、王者の性質だなぁ…。
唯我独尊、そこまで出来る自信と実力があると言うかね。
何となく今回戦う相手としては良いマッチなのかなと言う気がするね。
と言う訳で今回のゲームは…これは数当て的な感じのゲームかな?
誰が何をどれだけ、と言うのを頭の中で計算したりしながら戦うと言うか。
それに加えて駆け引き、読み、心理戦と大事な要素が全部詰まってる感じかなと。
どうでも良いけど紫だけゲームを把握してなくてワロタ、可愛いじゃん。
と言うかそう言う意味では彩香の方がこの手のゲームには強そうなんだけどねw

・UQ HOLDER!

ほう、サンタが結局ホルダーのNo12か。
なんだかんだでホルダー、新規枠が結構多い組織になってた感あるなぁ。
刀太含めて割とホイホイ不死人が仲間になって行ってる雰囲気あるよね。
まあ、多分ここいらで打ち止めして、ホルダーの背景描きそうな気はするけど。
サンタはまあ…九郎丸と違って、純粋に男としての刀太の仲間って感じかな。
なので今回の話では九郎丸の方が描かれる感じだったけど…。
いい加減、九郎丸がどういう立ち位置に収まるのが決めて欲しい部分はあるよね!

・AKB49~恋愛禁止条例~

みのりの背中を押したのがりあだったのが良かった。
まあ、あれだけみのりの事好きなんだもんな…そりゃそうか…。
って思えるのがりあって言うキャラなんじゃないかなーと言う。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.