嵐の中でかがや…けない!

昨日はまた家の事で色々ありまして。
疲れ果てて特に何もやる気力が起きなかったのと、
今日も色々ある予定だったので早く寝ちゃいました。
早いと言っても24時は回ってるのでそう早くもないんですが。

いやーしかしこの年末にごたごたしないでくれよ、と。
うちの弟が一暴れしてくれましたが、なんで年末に嵐の様に爆発するのかと。
元々自分好き勝手やってんだから家の事に口を出すなって話ですよ。
祖母の荷物が増えてきて、それを祖母が(トシだからね)あんまり片付けれない。
だからつって玄関ぶち壊して灯油家にぶっ掛けて暴れても何もならんだろうと…。
そもそも、この家も土地も一切合切てめーの持ち物じゃねーだろうと。
だとしたらばーさんが荷物増やしてもしゃーなくない? って言う話。
勿論、片付けようぜとか、荷物減らそうぜ、とかそう言うのは良いと思うけど。
ブチ切れて意味もなく植木鉢全部割ったりとかする意味が判んないよねって言う。

で、しかも片付けるのは俺。
意味判んないよね、捨てて中身カラにする為に割ったり燃やしたりしてんだったら、
最後まで全部やれよって感じでしかなくて、中途半端にそれ暴れて壊してるだけで。
そこに何の意味も見出せないし、なんで俺がそれを片付けなきゃいかんわけ?
ほんと、まともな家庭かって言われると全くまともじゃなくて笑うしかないわ。

と言う訳で昨日はまあ、片付けだのなんだのと面倒臭い事がそれなりに。
まあ、恐らく今日も色々面倒臭い事が降りかかって来るんだと思いますが、
正直年末に無駄にそう言ういらん事せんでくれよとしか思わないですよね…。
面倒臭いったらありゃしないって言う話。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.