チョコラBB凄い。

今日昼過ぎ、なんか舌の下が痛いなぁ…。
と思ってたんですが、気にし始めたらどんどん痛くなってきて。
口内炎(舌の)っぽかったので、買い物出た時チョコラBB買ったんですよ。
なんかこう、口内炎はビタミン不足でなるみたいなイメージがあったので。
で、帰って来てそれ飲んだんですが、その後数時間で痛みなくなったんですよ!
チョコラBBもしかして凄い!? ってなった瞬間でしたね。
いや、チョコラBBのお陰で治ったのかは判りませんけど!

まー普段意図してビタミンをしっかり摂る。
と言う事をしてないですしね…ビタミン不足から来る口内炎が出来ても変じゃなくて。
本当はこうやって栄養補給的なもので摂るのではなくて、
しっかりと毎日の食事で摂るべきなんだよなーってのは判ってるんですが。
なんだかんだ、ビタミンを意図してしっかり摂取すると言うのは難しく…。
そう言う意味ではこういったもので摂取していくのも悪くないんですかね!

って言うかこんなに効くと思わなかったので!
これはもうチョコラBB信者になる可能性までありますよ!
味もなんか別にそんなに悪くなかったし…量が少なめだったけど。
ナイアシンとかも入ってるし、もしやレッドブル並のパフォーマンスなのでは…?

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.